熊谷市・太田市の整形外科なら[ まつだ整形外科クリニック ]
まつだ整形外科クリニック
診療時間[*水・日・祝祭日は休診]
診療時間
8:45~12:00
14:30~18:30
14:00~17:00

院内講演会第2回「脳の病気についてのおはなし」

みなさん、こんにちは。先月に引き続き、
第2回<まつくり会>を開催できる運びとなりました。
今回の講師は「ゆうあい内科・脳神経クリニック」院長の金三雄先生です。みなさんもご存じのとおり妻沼地区には脳神経専門の医師がいません。しかしながら、脳の病気は時として生命に関わることもあります。
早期発見、早期治療が大切です。この機会にぜひご参加ください。

 第2回 まつクリ会 「脳の病気についてのおはなし」 
人数:先着50名

日時 12月11日(土) 15時半~16時半
場所 まつだ整形外科クリニック 待合室
講師 金 三雄 先生(ゆうあい内科・脳神経クリニック 院長)
参加費 無料
人数 50名(申込書にご記入の上、受付まで提出して下さい。
Faxでも受付け致します。Fax: 048-567-0755)
内容 脳神経外科・神経内科を標榜するクリニックで、開業医が日常遭遇する疾患について幅広く説明します。金先生の豊富な臨床経験からエピソードを含めた内容をわかりやすくお話をしていただきます。

参加ご希望の方は申込書に必要事項をご記入の上、Faxにてお申し込みください。

→ 参加申込書はこちら

診療案内
クリニック概要
ドクターまつだのアクティブにGO!
企業検診 presented by まつだ整形外科クリニック
膝の再生医療(PRP治療)
健康スポーツクリニック
メディカルフィットネス fine
アスリートメディカルチェック
ランニングケア・オンライン
健康スポーツ協会 fine
海外のドクターからいただいた推薦状を掲載しています。